ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

嫁SNS

情シスである以上ある程度のことは知っておかなくては、ということで、TwitterFacebookを始めたが、何を思ったか嫁が浮気を疑い、ひと悶着あった。

多分誤解は解けたが、なぜか私もやるということで、やり始めた。教えるのはかなり大変だったが、ようやく一人で出来るようになったようである。

それはともかくTwitterFacebookも書いた内容が全て嫁さんにバレるということで、別に問題はないものの、何となく気にはなる。特にTwitterについてはツイートするたびに嫁さんの携帯にメールが飛ぶようになってるようで、下手なことは書けない気がする。

それがはてなを始めた理由の一つ。ここなら自由に書ける。浮気する気は毛頭ないのだけど。