ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

愛しの座敷わらし

今さらだけど映画「HOME 愛しの座敷わらし」映画「HOME 愛しの座敷わらし」オフィシャルサイト を見た。もう色々と他人事とは思えない。

中三の娘と小五の息子がいて、左遷されそうなサラリーマンであるという点がまず同じ。私の好みで、大阪難波のマンションから奈良郊外の一戸建に引っ越したってこともある。

今本社の情報システム部にいるが急に地方の営業所に飛ばされたらどうするのか、営業なんてやったことないぞ。もし飛ばされたらとりあえず座敷わらしのいそうな物件を見つけることが先決のようだ。

まあ普通に考えたら単身赴任になるだろうけどね・・・。