ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

新しいカメラを使ってみた

新しくカメラを買った話を昨日書いたが、今日はじめて写真を撮ってみた。当然ここにアップしたいところだが、はじめての写真は嫁さんの顔のアップなのでここにあげるのはやめておく。そういえば最初は自分の股間を撮るという儀式をする方の話を読んだことがあるな。無論男性である。

思ったより望遠は出来ないので望遠レンズが別途必要になるだろうな、それと仕事でも使うかも知れないことを考えると出来ればリモートのフラッシュも。そもそもケースかカバンかが必要だし、保管ケースとかも考えないと・・・。

それに本とか読んで勉強する必要もあるな。

やっぱりお金かかりそうだ。やれやれ。