ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

丸源

f:id:beyan1405:20140314202411j:plain

このブログにラーメンというカテゴリーを作り、そのカテゴリーだけラーメンというブロググループに参加させて頂きました。というわけでせっかくなんでしばらくの間、ラーメン食べたら必ずブログに書くことにします。

今日食べたのは丸源の肉そば。チェーン店なんで味の解説は不要ですよね。途中で味変しながら食べるのがおいしいです。肉の甘みから辛くしての最後はお酢、という感じです。ラーメンにお酢を入れるというのは丸源ではじめて体験しました。

まあ神座ほどではないですが、たまに食べたいラーメンです。