ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

近所の公園

f:id:beyan1405:20140421225830j:plain
通勤時、近所の公園を通ると花がキレイでした。ベンチに座ってゆっくり眺めようかと思ってしまいました。しかしあわててその考えをやめました。座ってしまうとなぜか立てない気がしたからです。
f:id:beyan1405:20140421225949j:plain
出社拒否への第一歩って案外低いんだなと思った次第です。特に仕事上で悩んでいることがあるわけではないのですが、なんとなく行き詰まり感があるのは事実かも知れません。
f:id:beyan1405:20140421230413j:plain
一応ちゃんと仕事には行きましたが、ろくに仕事してない気がします。ま、そういう日もありますよね。明日頑張ろう。