ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

オープン初日

f:id:beyan1405:20140721120335j:plain

国道24号線を北上していると田原本で真新しいお店を見つけました。思わず入ります。きれいな店内、やたら人数がいる店員。聞くと今日がオープンなのだそうです。

f:id:beyan1405:20140721120128j:plain

メニューはこの2種類。夫婦で来てるので1つずつ注文しつつ、この表記ってどこかで見たことがあるなとか思い、スマホで検索。オープン初日なのに既に食べログに口コミが投稿されてるのはすごいなと思いつつ、ここがふじ門製麺の姉妹店であることを知りました。一度しか行ったことないのですが、そういえばそんな感じでした。

f:id:beyan1405:20140721114821j:plain

f:id:beyan1405:20140721114831j:plain

魚介と鶏豚。当然のことながら味は全然違いますが、どちらも結構おいしいです。近くに別のラーメン屋もありますが、これからも頑張って欲しいお店です。