ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

店内一切撮影禁止

f:id:beyan1405:20140812215755j:plain

入り口入ってまず目に入るのは店内一切撮影禁止の貼り紙。席に座ってまず目に入るのも店内一切撮影禁止の貼り紙。しあわせやという店名ですが、全くしあわせ感がありません。

店主は無愛想で一切笑顔も何もなし。ただ食べログに書かれてるほどひどい接客ではなかった。夜7時半なのに他にお客さんほとんどいなかったし。愛想振りまけとは言わないけど・・・常連以外来るなと言ってるんですかね。

ラーメンは結構好みが分かれると思われるけど、私自身はまあ好きな方かな。再訪するか迷うところ・・・