ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

旅行でラーメン

昨日一昨日と家族旅行に行ってたのですが、夜遅くに疲れて帰ってきて、ブログを書くのはもちろん、写真をパソコンに取り込む気力すらありませんでした。でも今日は仕事。多分旅行のことをブログに書くとすれば明日以降になりそうです。

というわけで、スマホに残ってる写真だけでブログを・・・となると必然的にラーメンの話になりますね。
f:id:beyan1405:20141020110333j:plain
まずは水木しげるロードでまぐろラーメンとカニラーメン。インパクトだけで勝負!って感じでしょうか。特にカニラーメンは微妙・・・
f:id:beyan1405:20141020110344j:plain
もうひとつは高速道路のサービスエリアでラーメン。スープが甘めなのは運転疲れを癒すため?