ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

家族旅行1

家族四人で旅行に行ってきました。一泊二日、境港皆生温泉→出雲です。異動は自家用車です。以下、10月18日(土)の出来事を書いております。
 
朝8時過ぎ、奈良の自宅を出発。中国自動車道から米子自動車道を経て米子、さらに一般道を突き進み、最初の目的地は境港水木しげるロードです。朝8時すぎに自宅を出て、途中渋滞やら休憩やらで境港についたのは14時。慌てて水木しげる記念館に向かいます。

f:id:beyan1405:20141018125815j:plain

f:id:beyan1405:20141018141909j:plain

その後、ラーメンを食べ、水木しげるロードを散策。しかし大抵の店が17時までということもあり、またホテルのチェックインの時間も気になってゆっくり見てまわることが出来ませんでした。もっと早くにつくはずだったのに・・・。ちなみに写真撮り損ねたけど、水木しげるロードでようかい体操を踊ってる集団がいました。それようかい違いやん!

f:id:beyan1405:20141018155856j:plain

f:id:beyan1405:20141018160610j:plain

f:id:beyan1405:20141018144254j:plain

f:id:beyan1405:20141018150035j:plain

そこから皆生温泉に向かいます。18時ぐらいにホテルに到着。早速温泉入ります。夕食はバイキング形式。終了後、再度温泉、そしてカクテル(無料券がついてきた)。

f:id:beyan1405:20141018175354j:plain

f:id:beyan1405:20141018195642j:plain

f:id:beyan1405:20141018234237j:plain

そうこうしているうちに夜中の12時を過ぎておりました。旅行1日目終了です。