ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

家族旅行2

波の音で目が覚めるなんて、初めての経験ではないでしょうか。家族旅行2日目です。以下、10月19日(日)の出来事を書いております。

f:id:beyan1405:20141019101250j:plain

f:id:beyan1405:20141019103227j:plain

朝から温泉、そして朝食。10時にチェックアウト。そのまますぐ近くの皆生海浜公園へ。しばし海と砂浜を堪能、そして足湯。
 
そこから出雲を目指します。途中の道の駅でまた足湯。そして出雲到着が13時頃。まずはそばを食べます。すごい人、長蛇の列です。その後出雲大社を参拝。パワースポットとかそういうのはよく分かりませんが、何やらすごいです。

f:id:beyan1405:20141019132733j:plain

f:id:beyan1405:20141019141845j:plain

f:id:beyan1405:20141019145116j:plain

f:id:beyan1405:20141019150700j:plain

16時に出雲を出発。途中渋滞やら休憩やらで自宅到着が23時。いやいや疲れました・・・。