ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

鹿寄せ

 

1か月前にも見た気がしますが、鹿寄せ見てきました。

f:id:beyan1405:20150227101913j:plain

今日はホルンの演奏が短めだった。もう少し吹いて欲しかった・・・(^^;

f:id:beyan1405:20150227102531j:plain

集まってきたら鹿の海。今日は鹿せんべい売りの人も近くにいたので鹿せんべいを持っている人が多く、鹿にとっても大漁みたいな感じでした(^^♪

f:id:beyan1405:20150227103204j:plain

つづいて梅の咲き具合を確認。少し咲き始めているようです。全体的にはまだもう少しといった感じでしょうか。ただすぐに見逃すんですよね、毎年。

f:id:beyan1405:20150227103616j:plain

最後に浮見堂を確認。この後はラーメンを食べに行きました。それについては後日・・・。

f:id:beyan1405:20150227105201j:plain