ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

境界の彼方の映画を見てきました。

昨日は映画を観に行ってました。アニメ「境界の彼方 未来篇」です。境界の彼方については舞台、すなわち聖地が奈良ということで、地元を盛り上げる為にも観ておかないといけません。まあ、テレビでやってる頃から欠かさず見てた訳ですが・・・。

f:id:beyan1405:20150429135202j:plain

感想については省略。ちょっと期待値が高すぎたのかも知れません。もしくは物語を深く読み取れなかった部分があるのかも知れません。もしくは未来ちゃんの声が四月は君の嘘のかをりちゃんと同じ声優なのが気になって最後には死んでしまうのでは?と気になってストーリーが頭に入らなかったのかも知れません。

f:id:beyan1405:20150429145805j:plain

それにしても嫁さんの感想「1,800円も払ったんやから、せめてチューぐらいしてもらわんと」って・・・。この子たち、うちの娘と同じ歳の設定ですよ…^^;

f:id:beyan1405:20150429150956j:plain