ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

天一

f:id:beyan1405:20150511183942j:image
晩御飯食べて帰ってきてと言われるのは年に何度もないことである。さて何を食べようかと迷うまでもなく頭の中はラーメン一色。でもどのラーメン屋にするかが決まらない。職場の最寄駅付近にするとしても数店舗はある。

で、迷った結果、選択したのは天下一品、すなわち天一である。我ながらなぜ?って感じだが、仕方ない。たまにこのこってりが食べたくなるのである。たまにだけど。  

年々こってりに対する耐性が失われつつある気がする。このこってり、何歳まで食べられるだろうか。