ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

メガネ

異動ということでメガネを替えてみた。前のメガネに戻したというべきか。元々予備のつもりで買った黒縁メガネを常用してたが、元々常用してた銀縁メガネに戻した。仕事中はパソコン用のメガネをしてたが色付きレンズなのでやめ、昔使ってた度の緩めのメガネにした。無論異動に備えてである。

 

今までは情報システム部というちょっと隔離された部署にいた為、比較的自由だったが、今後は机の配置的には本社の中枢部だし、一応部署的には営業なので色々気を使わないといけない気がする。

 

それにしてもメガネ替えても誰も何も言わんな。ネクタイの柄が違うのと同程度の違いって認識なのだろうか?