ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

1日2麺

f:id:beyan1405:20150527063551j:image
f:id:beyan1405:20150527063537j:image
1人で外食となるとどうしても種類が限られてくる。ラーメン以外だと牛丼かカレー、うどんぐらいか。

というわけで昼夜1人外食となった昨日。1日2麺になってしまいました。しかも有名ラーメン店とかではなく、フードコートのラーメン。

昼は某スーパーの昔ながらのフードコートでちゃんぽん。まあまあリンガーハットと比べてもさほど遜色はないかな。麺の食感がちょっと残念かも。

夜はイオンのフードコートでライトなとんこつ。めっちゃ油浮いててお腹にヤバいとか思ったけど何とか大丈夫だった。だいぶお腹強くなった?