ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

焼肉食べ放題

f:id:beyan1405:20150531112835j:image
中間テスト5教科合計400点以上で焼肉食べ放題、という約束を嫁さんと息子がしてたらしく、406点という結果で、昨日は焼肉食べ放題へ行きました。

事前に予約してなかったため、土曜の夜ということで空きがなく、空腹のまま8時過ぎまで待たされました。で、いざ焼肉。ちょうどその日の新聞にその店の折り込みチラシが入っており、割引きということで、一番いいコースを。

しかし普段アホみたいに食べる息子が食べ放題にくると案外食べないのはなんなのか。実は肉をあまり受け付けない体ではないのか。

ということで代わりにお父さんがいっぱい食べましたよ。ただでさえ加齢で肉を受け付けなくなってきてるのに、こんだけ食べたらしばらく肉いらん。