ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

注文したものがなかなか出てこないテーブルバイキングの焼肉食べ放題のお店

歓送迎会は焼肉食べ放題のお店。タッチパネルで注文したら持ってきてくれるタイプ。しかしながら見事なぐらい出てくるのが遅かった。焼肉はもちろん、飲み物も出てくるのが遅かった。ビールなぞ完全に泡が消えた状態で出てきてた。

事前の注意事項で飲み物は1人一杯ずつ、飲み終わってから注文することとか、焼肉は1人一人前ずつの注文とか色々細かいこと言った割に、注文しても全然出てこないからどーしようもなかった。

久々に食べログにでもボロカス書こうかと思うぐらい酷かった。まだ新しそうなお店だが、多分長続きしないだろうな。本当に店名を実名であげて具体的にどこがどうダメか教えてあげたいぐらいだ。さすがにそんなことはしないけど。