ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

祝、関西初パスタデココ

f:id:beyan1405:20150628000416j:image
息子のメガネを買いにイオンへ行き、そのまま晩御飯はフードコートへ。最近リニューアルしたイオンモール高の原店。フードコートも少し店が入れ替わってました。
ふと見るとココイチ。しかしよく見ると、その下にパスタデココの文字が、そしてあんかけスパがメニューにありました。これは食べとかないといけません。
昔名古屋に行った時に食べたあんかけスパ。あんかけ好きにはたまりません。また食べたいと思いつつも、奈良から名古屋は微妙に遠く、思い出の中に埋もれてました。
さて数年ぶりに食べたあんかけスパ。ここでまずければ話としては面白いのですが、おいしかったです。