ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

ある種の期待通り

f:id:beyan1405:20150712211546j:image
昼間暑かったので夕方から出かけたわけですが、夕方から買い物なんぞ出かけたら絶対晩御飯ってそのまま外食になってしまいますよね。ってことでアピタのフードコート。昨日ラーメン食べたんで今日はラーメンじゃなくても、と思ったのですが、スガキヤで新発売の天津飯というのを見たら天津飯好き、あんかけ好きとしては食べないわけにはいかないじゃないですか。ただしある種の期待を持って注文しました。そして結果期待通りでした。

スガキヤのご飯ものにうまいもんなし。いやそれでいいのです。それで。