ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

憂鬱な夜を迎えて

6連休、結局何をしてたのか。

1日目、私の実家へ
2日目、私の実家のお墓まいり
3日目、なら燈花会
4日目、イオンへ買い物
5日目、嫁さん実家とお墓まいり
6日目、叔父さんのお葬式

まあこんなもんですかね。実家といってもいずれも隣県で車で1時間の距離。お墓は少し遠いけど、まあまあな距離。

なら燈花会は夜なので昼間はゆっくり。イオンの買い物も昼からなので、午前中はゆっくり。全体的にはゆっくりモードでした。

最終日はゆっくりしようと思ってたら叔父さんのお葬式。ちゃんと出席出来るようになってるんだね。

それにしても連休って終わるの早い。明日から仕事か・・・