ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

元気が出るラーメン?

f:id:beyan1405:20150820211832j:image
むつみ屋って会社は潰れたんじゃなかったっけ、と思いつつ、むつみ屋げんき軒は今日も営業しています。元気に営業してるかどうかは微妙。イオンの中、フードコートの横にある独立店舗で、フードコートの賑わいに比べるとお客さんの入りが微妙な気がするのです。まあ大きなお世話ですかね。

むつみ屋げんき軒で特製げんきらーめん。焦がしニンニク油入り豚骨ラーメンということで、やっぱ元気が出るといえばニンニクですかね。

実は仕事が忙しく、休みもなかなか取れずに休日出勤したりしてる中で少しでも元気をつけようと思ったんですが、さすがにラーメン食べただけで劇的に元気になったりはしませんな。