ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

ジュラシックワールド

緊急速報(訓練)とかいう通知に起こされた朝。疲れが残ってる気がする。明日からの1週間こなせない気がする。まあでも前から言ってたし、夏休み子供たちに何もしてやれてないし、今日は映画に行った。ジュラシックワールド。

以下、一応ネタバレ注意。

一生懸命見てたつもりだったんだけど、最後の恐竜の戦いはどっちがどっちか分からなくなった。寝ぼけてたのかなぁ。それに・・・他にも疑問に思うことはあるが、まあいいか。

今日一番の発見はジェラシックでなくて、ジュラシックだったこと。多分ずっとジェラシックって言ってたよ。まあ年に何回も言う単語ではないが。