ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

スタミナラーメンへの想い

f:id:beyan1405:20150927114559j:image
学生時代を過ごした街、天理。天理といえば天理ラーメン、スタミナラーメンである。当時の天理は夜何か食べるとなると天理ラーメンしかなかった。大学の4年間でいったい何杯食べたことだろうか。

スタミナラーメンというのは天理独自のものではない。他のところでも見かける。どうしても天理のモノと比較して食べてしまうが、それぞれのスタミナラーメンがあってもいいと思う。

三重県名張で食べたスタミナラーメンは、もちろん天理のモノとは違うが、辛さやニンニクを入れた際のうまさはいい感じであった。

スタミナラーメン天天