ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

急に肉が食べたくなったとかで・・・

やってきたのはビックボーイ。ハンバーグのイメージが強いが、肉もあったよね、確か、ということで数年ぶりにやってきました。数年前嫌なことがあって以来立ち寄ってなかったけど、流石に当初の店員はもういないよね、ということで。

肉を注文しつつ、ドリンクバーとかサラダバーとかがセットになってるやつも頼んだせいで、なぜかいきなりカレーを食べ始める始末。なぜ肉を食いにきたのにカレーを食べてるんだ、しかもなんか黄色いご飯だし。

待望の肉はサーロイン。しかも年甲斐もなくニンニク系。普段そんなの食べたくなること滅多にないのにね。
f:id:beyan1405:20151011222640j:image