ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

カタログギフトにて

f:id:beyan1405:20151018141355j:image 
カタログギフトっていつも迷うが、せっかくなので欲しい気はするけどお金出してまで買う気はないものを選ぶ。ということで今回の選択は高圧洗浄機。ホームセンターとかで売ってるけど、1万以上するし、滅多に使わなそうだし、ちょっと買いそびれてた代物。

ということで注文して数日後、ゆうパックで届きました。早速開けてみてホースは別に買わないといけないということでホームセンターで購入。ではさっそく・・・

これって電源がいるんだね。ホース長くても本体が電源近くにないとあかんやん。そして音めっちゃデカい。そして壁に向けて噴射してみたが、なんか微妙。逆に汚れが浮き出した?

まあ今度洗車してみようか。
f:id:beyan1405:20151018141413j:image