ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

すばやさ+1

f:id:beyan1405:20151021210519j:image
麺屋NOROMAというラーメン屋があって、結構有名店なのだが、出来た当初は店名の通り、結構ノロマな接客であった。というか出来たラーメンを客の前に持っていくのが何より優先されてて、その間は話し掛けようが帰りかけようが待たされるだけだった。でもチャーシューは絶品で奈良県No. 1と言ってもいいくらいだし、スープもうまいのでたまに言ってたが、最近だいぶ素早くなってきた気がする。

すばやさ+1というのは店員さんが着てるTシャツに書かれる文字だが、ようやく馴染んできたというか。ま、えらそうに何を書いてるんだという話だけど。