ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

お散歩

f:id:beyan1405:20151111184128j:image
今日は仕事休みということで1人でお散歩。まずは平城宮跡
f:id:beyan1405:20151111184256j:image
平城宮跡って何をどう見せたいのか正直よく分からない。もっと色々工夫したらいいのに。とりあえずススキと復元建物を同時に撮れるスポットが少ないのは難点。っていうかススキ刈りすぎでは?
f:id:beyan1405:20151111184357j:image
続いて奈良公園。平日でも人多いな。っていうか外国人率かなり高い。ほとんど中国系では?まあ悪いことだとは思わないけど。
f:id:beyan1405:20151111184515j:image
鹿と紅葉みたいな写真を目指したが、そううまいこといい紅葉具合の場所にいい具合に鹿が来てくれたりはしないな。
f:id:beyan1405:20151111184625j:image
とりあえず歩き疲れた。次は一箇所でずっとぼーっとしてよう。