ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

ピッツァ食べ放題

f:id:beyan1405:20151206081954j:image
食べ放題っていってもそない食べられへんやん、と思いつつ、なんとなく行ってしまった。グラッチェガーデンズ。日本語に意訳するとありがとう亭ぐらいかな?我が町では高級中華料理店なバーミヤンの隣にあります。いや、別にすかいらーくのまわし者ではないですけど。

ちなみにそない食べられへんというのはお店の問題ではなく、私自身の問題。若い時ほど食欲はないし、食べ放題でも元を取ろうとか思わなくなっているのだ。現に食べ放題ではない一品料理とサラダだけで早くも空腹感は失われた。

元を取ろうとは思わないけど、全種類制覇はしたくなるのが人情というもの。何種類かは食べたけど、結局全種類制覇は無理だった。