ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

一日二麺

久々にやってしまった。一日二麺である。
f:id:beyan1405:20160116231906j:image
昼はスーパーのフードコートでラーメン。鷄こう アルプラザ水口店で、鷄チャーシューの黒しょうゆラーメン。本格鷄料理専門店とか書かれてたけど、ほぼフードコート。あんまり期待してなかったんだけど、思ったよりはうまかった。
f:id:beyan1405:20160116231921j:image
そして夜は天下ご麺水口店で塩そば、しかも大盛り。有名店らしいけど、入店した時は先客なし。いささかの不安を抱えつつ入店してみたが、ちゃんとうまかった。

うん、でも1ヶ月分のラーメンを食べた気がするので、今月はラーメンはもう食べない。

・・・ってことはないか。