ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

ラーメン食べ過ぎて味が分からなくなってきたかも知れない

f:id:beyan1405:20160120221343j:image 
食べ慣れた味であるはずの神座。相変わらずの美味しさではあったものの、どこかちょっと水っぽい気がした。いつももう少しオイリーな感じだった気がするのだが・・・。

備え付けのニンニクとトウバンジャン、特にトウバンジャンは安物っぽい感じがした。辛い前に少し変な酸っぱさを感じた。実際どうかは知らないが、もう少しいいものを使えばいいのにと思わされた。

今年に入ってラーメン食べ過ぎで、味が分からなくなってきたのかも知れない。もしくは逆に敏感になったか?