ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

高級ラーメン?

f:id:beyan1405:20160214121759j:image
ふと寄ったラーメン屋。看板に書かれた文字は薩摩っ子ラーメン。昔からあるチェーン店です。まあニンニク欲しいとこだし、久々に薩摩っ子ラーメンでも食べるかと思って店内に入って少し後悔。1番安いメニューはラーメンの950円、他のメニューはチャーシュー麺の1300円など。高すぎるでしょう。

しかも出てきたラーメンはいわゆる普通の薩摩っ子ラーメン。昔ながらのニンニクラーメンです。そこまで高い要素は感じられませんでした。これなら横綱ラーメンの方が安くておいしいのでは?