ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

少しだけ鹿

f:id:beyan1405:20160925170304j:image

進学博とかいうのが、奈良商工会議所であったので、色んな高校のパンフレットをもらってきた。その後、嫁さんと子供が来るまでの間、少しだけ時間があったので、ちょっとだけ鹿の写真を撮った。といって、デジカメは持っていってなかったので、iPhoneでの写真。

f:id:beyan1405:20160925170617j:image

行ったのは興福寺周辺だけだけど、それなりに鹿がいて楽しめました。それに天気予報は外れて雨降らなかったし。

f:id:beyan1405:20160925170734j:image

歩き回るのもしんどいんで、ベンチに座ってスマホ見てたけど、鹿のも方から寄ってきてくれる

f:id:beyan1405:20160925170833j:image

腰痛めて以来、久しぶりの奈良公園を少しだけ堪能しました。

f:id:beyan1405:20160925170928j:image

あとは元喜神のラーメンとほうせき箱のかき氷と。

f:id:beyan1405:20160925171018j:image

f:id:beyan1405:20160925171033j:image