ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

久々のゆららの湯とゆらら亭

f:id:beyan1405:20170125221401j:image

たまにな大きなお風呂でゆっくり足を伸ばしたいよね、ということでやってきたのは、ゆららの湯 押熊店。自宅から一番近いであろうスーパー銭湯

 

390円になる割引クーポンがついてるチラシを取ってあったので、それを使用。というか最近これでしか入ってないよな。

 

平日だし空いてるかと思いきや、案外混んでた。特に炭酸泉。ぬるめの炭酸泉は長居する人が多いので混むんだよね。その分露天風呂が空いてるんだけどね。露天の天然温泉の電気風呂ってちょっと贅沢だと思うんだけどね。

 

いっそのことということで、晩ご飯も併設のゆらら亭へ。ここは超久々。子供が小さい頃は最低でも月に一度はゆらら亭で食べてたのにね。900円近い定食は割高かと思いきや、結構お腹いっぱいになったし、食後のコーヒーまでついてたし、まあまあお得。

f:id:beyan1405:20170125221429j:image

家に帰ったらビール飲んで寝るだけ。これで明日仕事でなかったら最高なのだが。