ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

バラ

 f:id:beyan1405:20170610222942j:image

嫁さんの免許更新に付き添い、新ノ口まで行ってきました。嫁さんは優良運転者、というかペーパードライバーなので講習は短め。スマホを見ながら待ちます。

 f:id:beyan1405:20170610223003j:image

その後はまず橿原のイオンへ。ここをアルルという人はだいぶ減ったかな。空腹だったので食事。なんか3階にもフードコートが出来てました。四条畷のイオンみたいな感じ。

 f:id:beyan1405:20170610223054j:image

その後は買い物の後、イオン内のスタバでゆっくり。夫婦で並んで座り、それぞれスマホ見てるという贅沢というかなんというかな時間を過ごす。

f:id:beyan1405:20170610223035j:image 

それからだんご庄、さらにはおふさ観音へ。バラは若干最盛期を超えてる気はするものの、まずまずの見応え。でも一番のお目当ては茶房おふさでのバラジュース。得体の知れない芸術作品の展示があるのは相変わらず。

 f:id:beyan1405:20170610223134j:image

帰りにまほろばキッチンへ寄って梅その他を買い込んで帰宅。梅は嫁さんお手製の梅酒になります。飲んだことないけど。

f:id:beyan1405:20170610223156j:image

f:id:beyan1405:20170610223216j:image

f:id:beyan1405:20170610223233j:image