ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

馬見丘陵公園

最近ブログが滞っている。 別に読者がたくさんいるわけではないのでいいといえばいいのだが 、来年以降の自分の為にも記録は記録として残しておきたい。 まあ写真は残しているので、 それらを見ればいつ何をしたかだいたい分かるけど。

f:id:beyan1405:20180611053430j:image
f:id:beyan1405:20180611053434j:image
f:id:beyan1405:20180611053425j:image
6/5は少しの空き時間を見つけて馬見丘陵公園に行ってきた。 滞在時間は1時間もなかったと思う。 花菖蒲とあじさいに的を絞ってみてきた。

f:id:beyan1405:20180611053449j:image
f:id:beyan1405:20180611053458j:image
f:id:beyan1405:20180611053454j:image

馬見丘陵公園 は季節毎に色々は花が見られるのでよく行くが、 多分菖蒲の時期は初めて。なるほどこれはきれいだ。