ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

ギックリ腰の為安静中だが暇である。

座るという姿勢は案外腰によくないようで、結果として横になるのが一番ということになる。しかし1日中睡眠出来るわけでもなく、横になりながら暇な時間を過ごすことになる。

特に今回は腰が動かない以外は何もないし、暇である。退屈である。とりあえず日頃あまり出来てないし他人のハイクに星をつけたりしてみたが、パソコンならともかく携帯で星をつけるのは結構大変である。

ここではないブログに長文を書いたがいい加減親指が疲労してきた。2chのまとめサイトとか読んでみたが携帯が熱くなってきた。

入院ってしたことないけど暇だろうな。