ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

Twitter

遅まきながら私の勤め先でもSNSを検討し始めるとか言い出した。それはいいが問題は個人のユーザーIDをバラすかどうかである。

Facebookは問題ない。本名でやってるし、割合無難なことしか書いてない。Google+は無難なことばかりでもないがこちらも本名だし仕方がない。問題はTwitterである。

TwitterのIDは実ははてなと同じにしてる。Twitterがばれるとはてなまでばれるかねない、それが問題なのである。

どうせいつかはばれると思ってるので、そんなやばいことは書いてないつもりなのだが、いざばれるとなると少々抵抗があるな。友達少ないのばれるし…。

本名で別にTwitterのアカウント作ろうかな?でも既にTwitterやってるって言ってしまったしなぁ。