ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

生駒聖天

f:id:beyan1405:20140512115022j:plain

今日は宝山寺、生駒聖天に行っておりました。近鉄生駒駅から車で10分もないと思うのですが、この山の中。風情たっぷりです。

お寺の方々がみんな挨拶してくださるし、親切に色々教えてくださるし、場所だけでなく、人もいいところのようです。

f:id:beyan1405:20140512143935j:plain

参拝の後は近くでお茶を。ここでは紅茶とケーキを頂きました。この辺り、おしゃれなお店も点在しているのですが、いかんせん周辺道路が狭いので近くのママさんたちも行くに行けないようです。

今日は天気が微妙でしたが、晴天の時に再度訪れてみたいですね。