ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

霊山寺

霊山寺といえばお寺であるのにゴルフ練習場やタクシー会社を経営してるなど、商魂たくましいお寺として有名ですが、その一つにバラ園があります。しかしまあバラ自体に罪はありません。素直に愛でることにします。

f:id:beyan1405:20140521022408j:plain

行ったのは昨日ですが、午前中はいい天気であり、バラも見頃のものが多く、いい香りもしていました。園内にある喫茶コーナーでバラのアイスクリームやケーキを堪能。値段はやや・・・まあそういう無粋な話はやめよう。雰囲気込みの値段ということで。

f:id:beyan1405:20140521022423j:plain

だいたいここ数年毎年見ていると思いますが、老人の団体をよく見かけます。介護者付ですので老人ホームとかそういう感じっぽいです。そういう傾けの割引とかがあるのかも知れませんね。
 

f:id:beyan1405:20140521022446j:plain