ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

わが青春のラーメン

f:id:beyan1405:20140719104441j:plain

奈良のラーメンといえば天理のコレ、彩華ラーメン。天理大学の学生だった頃はかなり頻繁に食べておりました。当時は当然特大でした。

 

大学を卒業して20年あまり。彩華は本店も屋台も場所は変わってしまいましたが、でも変わらず食べることが出来るのはありがたいものです。ただし今となってはよほど空腹の時にようやく大を食べられるかなというぐらい。歳を取るというのはこういうことかと思いました。まだ食べられるだけありがたい。

 

ちなみに20年前と味が変わってないかどうかについては分かりません。当時とは健康状態も舌もラーメン経験も何もかも違うので。