ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

休みの日をどう過ごしたか

今日休む為、前日に仕事を詰め込み、結果として色々ミスや確認不足もあったようだ。二度寝してたら社用携帯が鳴った。

出勤しなくてはならない事態ではないものの、もう落ち着かない。起きたものの、どこにも出かける気がおきない。パソコンを起動してみたものの、Windows10はまだっぽい。もうお手上げだ。子供が小さかった頃のDVDを見て気を紛らわす。

結局出かけたのは、新聞に入ってたチラシが気になってくら寿司にシャリカレーを食べに行ったのと、スーパー銭湯に行ったぐらい。スーパー銭湯に入ってる間も社用携帯が気になる始末。気にしても仕方ないんだけどな。
f:id:beyan1405:20150731195029j:image