ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

コスモス

f:id:beyan1405:20151020142040j:plain

たまには写真も撮りに行かんと、ということでコスモス。奈良の三大コスモスは私の個人的な意見では唐古鍵遺跡と法起寺、そして藤原宮跡。ということでまずは唐古鍵遺跡。ちょっともう終わりかけだったかな?色々撮ったけどうまく撮れてなかったので、これは iPhone で撮ったもの。

f:id:beyan1405:20151020152319j:plain

続いて法起寺。平日というのもあってか人少なかった。普段はもっとカメラマンがいっぱいいるんだけどね。2~3名しか見なかった。ここはもっと色々撮ったんだけど、これも iPhone の写真。どう撮るのがいいんだろうね、ここは。

 

たまにはカメラ持って出かけないと、カメラの腕が鈍るし、それ以前に自然を感じる皮膚感覚が鈍る。