ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

久々のスーパー銭湯

f:id:beyan1405:20151207062708j:image
久々に家族全員でスーパー銭湯へ。子供が小さい頃はよく行ってたのですが、かなり久しぶりです。

まずはその前に腹ごしらえ。以前よく行ってた餃子の王将です。早めの時間だったので並ばずに済みました。それにしても以前はお子さまセットとか頼んでたのに、今は親よりも食べるなんて・・・。

お風呂でも以前なら目が離せなかったのに、今はほったらかしでも大丈夫。ありがたいことではあるものの、少し寂しい気もする。スーパー銭湯内は小さい子供がいっぱいで、昔はうちの子もあんなに可愛らしかったのに・・・とか思って見てました。

孫をスーパー銭湯に連れてくとなると早くて10年後か・・・。