ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

合格祈願

f:id:beyan1405:20160110000709j:image
今日は正月に行けなかった初詣に行ってきた。大神神社はまだ正月仕様でした。普段は無理の駐車場も有料で、人もまだまだ多かったです。  

通常大神神社に参拝した時は大神神社と狭井神社をお参りするのですが、今回はさらに久延彦神社も参拝しました。もちろん娘の合格祈願です。

最初、娘の努力が報われますように、努力した分だけの結果が出ますように、とお願いしかけて、それでは合格出来ないのではないかと思い、素直に合格しますように、とお願いしました。これだから娘に甘いと言われてしまうのでしょう。
f:id:beyan1405:20160110001334j:image
帰りに天理によって彩華。さらにイルミネーションを見て、大和郡山イオンの帽子屋で帽子の福袋を買いました。福袋は大外れ…^^;
f:id:beyan1405:20160110001347j:image