ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

長岳寺

f:id:beyan1405:20160430214423j:image
今日はいい天気だったので、ちょっと長岳寺に行ってきました。奈良県天理市、山の辺の道の途中にあるお寺。お花がきれいです。
f:id:beyan1405:20160430214440j:image
車で行ったのですが、駐車場の空きがなかったので、まずは近くの崇神天皇陵へ。いい天気で気分がいいです。
f:id:beyan1405:20160430214456j:image
また車で戻ると今度は運よく停めることが出来ました。いつもはもっと猫がいるはずですが、人が多いので隠れてたのでしょうか。あまり見かけませんでした。
f:id:beyan1405:20160430214512j:image
f:id:beyan1405:20160430214535j:image
f:id:beyan1405:20160430214546j:image
花は・・・色々見頃でしたね。それと緑がきれい。なんかお寺とか神社の緑はきれいさが別格な気がします。
f:id:beyan1405:20160430214608j:image
f:id:beyan1405:20160430214645j:image
一応書いとくとラーメンも食べてますよ、もちろん。同じく奈良県天理市の一徳。至極の塩らーめんです。
f:id:beyan1405:20160430214625j:image