ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

飛鳥光の回廊

f:id:beyan1405:20170925211301j:image

この前の日曜日、飛鳥光の回廊を見てきた。

飛鳥についたのは夕方の5時頃。石舞台古墳の有料駐車場に車を止め、すぐ横のお店でちょっとうどんを食べて待機。そして石舞台古墳の後ろの高台から夕焼けを撮影。

f:id:beyan1405:20170925211533j:image

完全に暗くなったら石舞台古墳に近づいてみた。スマホではうまく撮れなかったので写真は省略。下の写真は石室の中。

f:id:beyan1405:20170925211613j:image

石舞台古墳横の広場は最初の写真みたいな感じ。その後、歩いて岡寺へ。案外遠かった。

f:id:beyan1405:20170925211746j:image

しかし歩いたかいはあるかなという美しさ。しかしここで力尽きたので他の会場には回らず。う〜ん・・・。

f:id:beyan1405:20170925211841j:image