ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

ミナーラ

f:id:beyan1405:20180427191512j:image
今、奈良で話題の新スポット、ミナーラに行ってきた!っていうテンションで書き続けたいところではあるが、ちょっと無理っぽい・・:(^^;


まずは他にはない施設ということで4階へ。忍者と金魚のだきあわせで、1人1,000円(高い・・・)。忍者ではちょうどアイドルショーをやってたけど・・・なんか見てる方が辛い、罰ゲームっぽかった。その他の体験もいちいち有料だし。

f:id:beyan1405:20180427191551j:image
金魚は綺麗だったけど、まあ一回見たらもういいかな?これって一匹でも死んでたらクレームもんだし大変そうだ。忍者と金魚のカラクリ絵のコーナーは・・・まあ一回ぐらいネタとして見とくのはいいかな。


まあまだ開店してない店もあるからだと思うけど、平日だからだと思うけど、閑散とした雰囲気はいきなり末期的な状況に見えて仕方がない。これってこれから盛り上がる?いや、私たち地元民が盛り上げていかなあかんのやろうけど・・・。