ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

ごちそうさんと大阪市営地下鉄パネル展

f:id:beyan1405:20140312184540j:plain
大阪市営地下鉄堺筋線及び谷町線天神橋筋六丁目駅。通勤途中の駅なので途中下車してみてきました。

駅のどこでやってるか分からず探したらなんと人通りの少ない端の方で・・・。広い空間にパネルがちょっと。寂しい感じです。

ごちそうさんといえば私はとりあえず録画しておいて週末にまとめて1週間分見るという形で見ています。まあ通常の平日では朝8時の時点で既に会社にいるからですが、1日ずつ見るとドキドキしていけないのでまとめて見るのがちょうどいいかなという感じです。つまり現時点ではこの前の土曜日、すなわち終戦のところまで見たわけですが・・・いや、感想は省略します、長くなりそうなので。

ドラマのシーンのパネルもあって、おー懐かしい〜!とかいうのもあったけど、そういう写真はここにあげては駄目だよね、多分。