ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

なら燈花会

f:id:beyan1405:20170810123627j:image

都合3回行ったなら燈花会。まとめて記載する。面倒なので写真はiPhoneで撮ったやつだけ上げておく。

 f:id:beyan1405:20170810123647j:image

初日は浮雲園地、春日野園地方面。早めに行って鹿がろうそくの水を飲んじゃう写真も撮る。奈良春日野国際フォーラム甍。何?その名前・・・。

 f:id:beyan1405:20170810123707j:image

2日目は興福寺、浮見堂方面。猿沢池のほとりで日没を待つ。この日の写真は失敗が多かった。

 f:id:beyan1405:20170810123727j:image

3日目は浮見堂でボート。2日目も浮見堂は行ったんだけど休日でボートは長蛇の列だったので諦めたので、あらためてボートだけ乗りに来た感じ。でもボートに乗ってる最中はiPhoneでは写真ほとんど撮ってないや。

 f:id:beyan1405:20170810123745j:image

まだ期間中。さらにもう1回行く可能性は・・・多分ないな。