ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

替え玉

f:id:beyan1405:20140603130325j:plain

 

お腹がすいていたので替え玉の出来るく~たへ。

 

といいつつレジを担当する女性従業員が超絶無愛想だったので、替え玉は一度だけにしておきました。ま、空腹だったので我慢して一度は替え玉しましたけどね。あれはきっと替え玉させないためにわざわざ超絶ぶさいく・・・超絶無愛想な従業員を配しているのだと思う。

 

まあどうせ替え玉したらただでさえ・・・なのが余計・・・なるので替え玉なんてしなくてもいいんだけどね。

 

それとも以前ブログでいまいちと書いたのがばれてて超絶無愛想にされたとか・・・?

 

さいきんラーメン屋でも愛想いいお店の方が多く、おいしい行列店でも愛想よかったりするのに、いまいちなチェーン店で超絶無愛想でいったいどうするんだろう。フードコート内の店だし、そろそろ改装時期も近づいてるし、店が入れ替わるのも近いかも・・・。